フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


昔のケントじゃありません * フレンチブルドッグのミルクとケント *

 皆さん あけ・おめ・・・・ケントです

 正月早々 大変なんです、

 ミルク姉ちゃん、無事に出産後のリハビリーも終わり

 現場復帰で オメデタイんですが 

 以前と同様に 僕を子分にしようとするんです、

 僕の体は 一回り大きくなり 筋肉も骨も太くなって

 かなり パワーアップしているんですが

 そうとは知らない姉ちゃんは 突進の体当たりをしてくるんです

 お姉ちゃんだから 噛み付くわけにはいかないし

 犬パンチも出せないので、押さえ込んだり 逃げたりしながら

 何とか かわしているんですが・・・・

 とにかく 今年もよろしくお願いしまーす!






 ケント、お姉ちゃんのボール、どこかにあるでしょう?

 探しておいで!

 なるべく早く 探してきなさいよ!

 ミルク姉ちゃん、雪が深くて どこにあるのか分からないよ、





 探して来いって言ってるるのが 聞こえないの?

 雪がたくさんあっても 匂いで嗅ぎ分けて、

 私のニオイ、わかるでしょ

 さっさと 探しなさい!

 あのね 姉ちゃん 僕は 色々と 忙しいーーーんだヨ






 しばらく目を離している間に 生意気になったわね~

 姉ちゃんの言う事が 聞けないわけ?

 言われたら 黙ってやりなさい!

 うぅぅー、姉ちゃん 苦しいよ、

 ヤメテクレヨ~





 僕にも 用事があるって言ったろー、

 姉ちゃん、自分のことは 自分でやりなよ!

 エ? え?  なーまーいーきー、いつから、、、、

 あ、あれ???   すごい力!

 肩の筋肉が、、、、骨が、、、、スゴイ

 いつのまに・こんなに・・・・

 姉ちゃん ちょっとゴメンよ

 向こうで呼んでるから 行かなきゃ

 僕が行かないと 困ってるみたいだからね、

 また、 あとでね、

    ---------------------------------------

 妊娠期間 60日、子育て 30日、リハビリ 30日と、

 合わせると120日、4ヶ月以上離れていた ミルク、

 ケントの成長と変化に ビックリしていますが

 弟分のケントも ミルクの変化に気が付いているんですね

 母犬として 成長した姿、自信ありげな歩行などに

 なんとなく 圧倒されているんです、

 青年から成年へ、女の子から女性へ といった変化でしょうか、

 益々 フレンチブルドッグらしさが増してきた義姉弟、 

 これから物語は どんな展開になるのでしょうか・・・・

 なんだか 楽しみな予感がします


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2011年1月5日(水)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)