フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ワタシ どうしたらいいの~ * パグ犬のペコーちゃんとチビッコギャング達 *

 ウルウルして 今にも泣き出しそうな ペコーちゃんです

 3頭のベビーギャングが 子守役のペコーちゃんと

 遊んでいるつもりなんですが、もうハチャメチャです

 カジカジするは 上からのしかかるは 追い掛け回すは、

 勝手気ままにやりたい放題、

 子供の頃から ひとりで育ったペコーちゃんでしたから

 団体で 好き放題に暴れまわるベビーギャング達の行動に

 ついに ブチッと切れました、

 ワタシ理解できなーい!と 怒り出してしまいます






 ペコーちゃんに 蹴っ飛ばし攻撃を掛けているのは

 一番小さい 女の子ギャングです

 小さくてすばしっこく ペコーちゃんから離れようとしません

 サークルの中では 男の子が出せ出せコール、






 ペコーちゃんの上にまたがっている 女の子は

 本当にきかん坊で、このまま大きくなったら

 犬舎の中で 好き勝手に大暴れする 

 手の付けられない子になってしまうわ と、

 将来を心配するペコーちゃんは 

 必死になって 躾ようとするんですけど・・・・






 まったく聞いてくれません、

 何が何でも 追い掛け回す、

 遊んでいるつもりで 追い掛け回す、

 もう ペコーちゃんは クタクタです

 ひたすら逃げ回りながら それでも、今後の対策を考えている

 冷静なペコーちゃんです

 パグ犬の印、額のダイヤマークが鮮やかに入っているのは 

 きかん坊の証 なのかも?



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2011年2月6日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)