フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


二人だけの楽しいひと時を * パグ犬のペコーちゃんと小梅 *

 小梅母さ~ん、新しい雪が降って楽しいね!

 遊ぼうよ、 走ろうよ、

 ペコーちゃん、

 お父さんは 雪かきで忙しくしてるんだから 静かに遊ぶのよ

 あー、あぶないよ~、犬は急には止まれないからねー






 あっ!ペコーちゃん、危ない!

 ヤンチャで困っちゃう・・・・

 滑って 転んで 捻挫でもしたら・・・・





 アゴが凍りついちゃって 凍傷になちゃうでしょ、

 ありがとう 小梅母さん

 暖かくてうれしいーけど ワタシ、もう1歳になるんだから

 仔犬じゃないからね、





 いいえ、お母さんにとっては あなたはいつまでも子供よ、

 子供を守るのは 親の義務ですからね、

 ハーイ、ワタシも いつまでも親に責任を持ってもらわなくても

 自己責任で行動できるように 努力します!





 何と微笑ましい ベタベタなんでしょうか、

 庭の隅っこの方で 二人だけの親子を楽しんでいるように見えます

    ----------------------------------------

 三姉妹で誕生した子供の中で、育ちが少し遅れ気味だった仔を

 心配するあまりに ついつい離乳食を長い間食べさせていて

 手放す事が出来なくなったのは お父さんでした

 テレビを見ているとき、PCを操作している時、

 いつも膝の上に乗せていたので いまだに抱き癖がついたまま

 お父さんベッタリ、だったんですが、

 小梅が母犬と知るや 散歩の時はいつも一緒で

 今までの時間を 取り戻そうとしているように見えるんです

 フレンチブルドグのケリー、パグばあちゃんの小夏、

 柴犬ゴットマザーの鈴 も、羨ましそうに

 そして 自分の事のように喜んで 見守っているんですね、

 嬉しい光景を見るのは 幸せですね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2011年1月19日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)