フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


一瞬の出来事  * フレンチブルドッグのケント、パグの大吾・勘太郎 *

 まぁーまぁー、ふたりで 良く話し合いなさい、

 兄だ弟だと言っても 数日の違いなんだから、

 長い犬生に比べると 5000日分の、

 いや 7000日分の1か2 の事だからね、

 視野を広げなさいよ






 さーて ボチボチ昼のおやつの時間かな?っと、

 え~と・・・・7000分の・・・・何回目だっけ?






 大吾、俺のほうが 兄だからな、偉いんだぞ!

 う~ん、わっかってるよぉ






 どうだ、バックを取ったぞ、

 レスリングだと 俺の勝ちだなー

 ケント、勘太郎オジサンが言ってたろ?

 視野を広く持って 仲良くしろって、

 うるさい!俺の辞書に 仲良しは無い、

 あるのは 勝つか負けるかだ!






 大吾の耳は いつ見てもうまそうだな~、

 ケント、ヤメテくれよ~

 もっと紳士になって 

 勘太郎オジサンのお話を 

 真摯に受け取ろうよ、

    ---------------------------------------

 今日と言う一日を振り返り、反省してみると

 結構いろんなことがありました、

 朝、うるさいなー 掃除機の音が・・・・で、目覚め、

 今日はゴミの日だったなーと、思い出したり

 ケリーのイビキが強烈で ジェット機に乗る夢を見た、とか

 朝飯が美味しく食べられないのは 

 寝る前にケーキを2個食べたせいだ・・・・等と反省したり

 下洗いをしながら ケメ子のタオルに変な色が付いてるぞ・・・・

 夕方 美容室のイケメン先生がお母ちゃんに会いに来てたな、

 夕食の蕎麦は美味かったが タレがもう少し濃い目の味でも、

 見事な試合だったなー 高校野球、

 素晴らしい歌だ、聴いていると心が洗われる・・・・

 長い人生や犬生の ある一瞬の出来事、

 完成・終結・が、あるとするならば

 現時点での出来事など

 ほんの一瞬の 他愛も無い出来事である、

 わずかな事、大きな出来事、

 生涯を通して いったいいくつ位あるのか ?、

 反省は大いにすべきだが、

 その事だけに とらわれていては、先に進めない

 人生・犬生・の 完成を目指して

 テンポ良く進みましょうね、

 ガンバルゾ !!! 日本 、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2011年4月5日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)