フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


好きなら、好き と * パグのペコーちゃんとフレンチブルドッグのケリー *

 ケリー姉さん、

 あの娘と あっちの子、どうもおかしい関係みたいなの、

 最近いつも一緒だし、木の陰や駐車場の方へ行きたがるって事は

 みんなの視線を 気にしてるって事でしょ?

 私 気になって、ご飯ものどを通らないの・・・・

 水は 少しだけ飲めるんだけどね、

 へぇー、ペコーちゃんは 観察鋭いね、

 男と女なら 不自然な事、ないと思うよ、

 春だしね!

    ----------------------------------------

 世の中には 見えていても、見えないフリをするのが

 親切な事、やさしい事でもある、

 それとは逆に 親切の押し売りをしてしまう事もあるんですよね

 必要な時に必要な分だけ・・・・・が、いいんじゃないでしょうか

 十二分すぎると 相手を、迷惑の領域に追いやるかもしれないし

 お願い、と 言われた時に 力を充分発揮できる用意、

 心の準備をする事が 大切かも、ね!
 

 

 



 ペコーちゃん、

 薄目を開けて覗き見するような事は はしたない事ですよ、

 自分を見失わず「好きなら、好き」と、はっきり言ってきなさい、

 ところで ペコーちゃんは ご飯が食べられない割りに

 ウエストがどこにあるのか 最近 解らないわねェ、

 それこそ 見てみないフリ、してくれませんか?

 ケリー オバサン!



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2011年6月9日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)