フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ただいま特訓中 * 柴犬の仔犬たち *

 もうじき100日を迎える柴の仔犬です、

 名前はまだ付いていませんので 

 女の子ちゃん、男の子ちゃん、と 呼んでいるんです。

 今はまだ小粒に見えますね、でも れっきとした本物の柴犬で

 標準体型になる予定ですから 安心してください。

 待て、と 来い の指示に従えるように特訓中のところを写しました

 学習中の集中力は 素晴らしいですね、

 100日頃の仔犬は ハチャメチャにはしゃぎ回るものですが

 学習意欲満々、自信にあふれた態度と目線には 脱帽します

 豊乙女号最後の子となりますが さすが乙女母さん!と感心しました






 訓練士が このような事ではいけないんですよ、

 同じ高さのベンチに腰掛させては・・・・ね、

 信じられないほどの理解力で 人間になじもうとしているんです

 普段は厳しいはずのお父さんも タジタジになってしまっていますが

 似てます、確かに似ているんです、

 過去にも 同レベルの柴犬が居た気がします

 

 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                               



2011年12月3日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)