フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


モテ期に突入の小梅です * パグの小梅 *

 雪の感触を楽しんでいるのは 小梅母さんです

 フランスでは、35歳からが女性としての 

 本当の魅力を発揮できるお年頃 と、言う事でモテる

 と、言う話を 聞いた事があります

 まさに、その年頃になってきたようですよ、

 普段は 自信に満ち溢れた態度でいますが

 食べ物の事となると豹変して 息子の大吾や三郎のオヤツを

 横取りしたりするんですから、見かけによらないところもあるんです






 最近の男女間、カップルは年齢が離れているのが流行らしいです

 男性が自分の娘と同じような年頃の人と結婚したり

 又その逆があったりと、これは芸能人だけなんでしょうか?

 犬舎の中でも なにやら流行っている様で困ってしまいます

 小梅ちゃんも 黒パグの大介に好かれてしまって

 困った顔をしながら 満更でもなさそうですよ、

 思わせぶりに振り回されている大介は 大変です、

 自由時間は 総て小梅ちゃんの為にあって 好かれようとしてるんです

 小梅ちゃん 最近 下っ腹が・・・・なんて言っちゃだめですよ

 人間だって 年代によって体型も変わってきますから・・・・

 一週間前の健康診断、血液検査では 総て二重丸の」満点でしたから。

 スタイルにも リバイバルがありますからね、

 ね、ね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





  



2011年12月29日(木)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)