フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ビュティシャン・ケメコ登場 * パグ犬のケメコとソイヤ *

 みなさ~ん、グッモーニン&コンニチワ、

 マイネーム は、ビュティシャン・ケメコ、

 ケメと呼んで下さい、

 犬舎の中では小さいほうですが、

 函館犬舎は みんな体が大きいから小さく見えるだけで

 私が 標準サイズ ですからね、

 もちろん 函館犬舎生まれで、父犬は大吾・母犬はキキと言います

 けっこうイケてる ふたりですから、その娘の私は

 カケル2倍 と、考えてくれていいですから、

 ヨロシク・ロック、

 あ、それから ソイヤとは妹兄ですから、

    ----------------------------------------

 函館犬舎で生まれ育ち、在犬した若いパグッ仔は他にもいますが

 今回は ケメコを紹介します、

 大吾とキキの組み合わせで 少し個性的な仔になれば・・・・

 と、思っていましたが まさに 想像通りの姿かたちに育ちました、

 1才を過ぎましたので ヤンチャ可愛い元気ぶりをお見せします

 今回の遊び相手は 兄のソイヤ君です、

 その様子を心配そうに見張っているのは 柴犬の徹龍兄ちゃんですね






 ヤイヤイ ソイヤ、最近一回り太ったんじゃないの?

 遠慮なくでっかくなっちゃって!

 気は小さいくせにサ、

 な、なんだよ、ケメ

 フン、チビだと思ってナメンなよ、デーブ、

 あたしは バチバチのロックなんだゾ、






 しっかりしろ、ナヨナヨすんなよ、男だろ!

 自分のことは 自分で始末しなきゃ ダメ、

 誰も助けてくれないんだからネ、

 あたし達は もう1歳半を過ぎたんだから、

    ソイヤが またケメにやられてるな・・・・

    私が見る限り ソイヤは立派な男犬になったと思うんだがナー

    ケメのほうが 妙なんですよ、

    体は 女犬なんですけど・・・・ね、(by、徹龍)






 ふーん、匂いだけは まあまあーだね、

 けっこう 男っぽい匂いになってきたね、

 ケメ、かじらないでくれよ、そこ 前にも咬んだとこだから

 治ってないんだ、まだ痛いんだから・・・・

 だまって、動かないで!

 もう少し 検査するから、






 最近は しっかり走り込んでないようだね、

 明日の自由時間は トレーニングだよ、

 もっと引き締まった体に 改造しなくちゃ、

 いつまでも 結婚できないよ、わかった?

 ウン、

 ウンじゃない、ハイ ケメコちゃんだろ?

 あのー、くすぐったいんだけどー、

    確かに ケメの言うとおり、ソイヤは運動不足だな、

    ケメは鋭い観察をしてるな、

    しかし、犬舎の女犬達は どうしてか解らないが

    全員 気が強いんだね、

    育て方が間違っているのかもしれないけど、

    お父さんに相談すべきか、お母さんに言った方がいいのか・・・・

    僕には ワカラナイ、(by、徹龍)

 お母さんに 似てきているんだと思うよ(影の声)



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





  



2012年1月26日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)