フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


大切な時間 * パグのビヨンセとフレンチブルドッグのサム *

 もう 耳の掃除 終わったんでしょ?

 次は私の番よネ、ね、お父さん。

 て、言ってるのは ビヨンセちゃんです

 3ヶ月ほど前に 帝王切開で赤ちゃんを生みました

 立派な子育てで、模範的ママだったんですよ

 サム、終わったんだから お父さんから降りなさいよ!






 聞こえないフリ?大きな耳してるのに、

 早く降りなさい、 

 お父さんは 疲れてるのよ、

 お姉さんの言う事が聞けないの!?






 私の言う事が聞けないなら アンタの父親のトーラを呼ぶよ、

 あの強いパンチをくらったら、歯が折れるよ、

 恐ろしくて、3日間はご飯が食べられないね、普通は・・・・

 それでも いいのネ?






 お父さん、サムは もうきれいになったんでしょ?

 次は私の番だよね、

 ズーと 待ってるんだからね、

 忘れないでよ ネ、

      --------------------------------------

 ひとりづつ 体全体を触りながら、異常は無いか

 痛がるところは無いか

 目、耳、鼻、口、手、脚、お尻、お腹 等を手早く触診し、

 少しでも気になる所があると、

 ルーペや聴診器を使って診るんですが

 数が多いので けっこう時間が掛かってしまいます

 普通であれば イヤがる仔も多いと聞きますが

 我が家では 1日1回の大切なコミュニケーションのチャンスなので

 みんな 楽しみにしてくれて、健康診断もラクチンなんです。





 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   
  



2013年2月24日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)