フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


肝っ玉母さん * フレンチブルドッグの杏 *

 当犬舎の女性犬は みんなスゴミがある

 見方を変えると、ヤンキーぽく (チョット古いかな?) 見えてしまいます

 チョッピリ吊り上がり気味な目、

 口元も への字、力強くムムム と、いった感じで

 一点を見つめて キョロキョロせず

 まったく 度胸の座った態度で、堂々としていますよね。

 あの 可愛かったアンズちゃんが、ママになる日が近づいてきました

 ポニョの後追いをして 遊んでもらっていた頃

 そして 初ヒート、骨太でしっかりした体格

 内臓や 繁殖機能も充実して

 立派な女性犬となったんです


 犬舎のフレンチブルドッグ女性犬は

 一度の出産に 1頭か2頭、多くても3頭しか産みません

 少ない着床チャンスにしか 交配をしないので

 間違えても 6頭とか8頭等 と、いう事はないんです

 理由としては お腹の中で充分に育ってもらう事で

 出産した後も 安全に育つ事や 

 健康な仔になってもらうことを、願っているからなんです

 何千年の歴史がある犬種から比べると

 まだまだ新犬種なんですから

 難しい事が たくさんあるんですね。


 アンズちゃんのお腹には レントゲンの結果から

 2頭いることが解っていますが 男女までは見えません

 でも この3枚の写真からすると 男? しかし

 我犬舎の 女性軍団のクセともいえる 態度からすると

 その反対の 女? まあ どちらにしても

 無事に生まれてくれる事を 願っています。






 ノシ、ノシ、ノシ、 はい ジャマですよ

 今 直進運動をしているんですから

 曲がるわけには行かないのよ

 お父さん、カメラじゃまじゃま

 私は 妊婦 ですよ!






 ウウウー、ガジガジガジ、  

 たまらないわね~ このかじり応え

 やっぱり 天然物にかぎるのよね






 お母さん 運動終わったから、そろそろ お部屋に帰るわよ

 洗濯は後にして 私のゴハンの用意 お願いねー

 
 今は お母さんの寝室の出入り口に 一番近いところに

 ひとりだけで居るんです

 すっかり お母さんを自分だけのものにして

 いい気になって わがまま言い放題のようですが

 とにかくアンズが

 無事に、安全に

 出産してくれる事を 願っています。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2013年10月13日(日)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)