フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


祝・御懐妊 * フレンチブルドッグのポニョ *

 なんだか 体が重たいんですよ、

 頑張れば走れるんだけど、そんな気にもなれない・・・・

 歩いていても 息が切れるんです

 わたし、病気かしら・・・・?

 
     緊急速報! 緊急速報です

 
 お父さんと 久しぶりにドライブ と、思ったら

 病院へ行く事になりました

 ワクチンは 病院の先生が出張してくれるから 違うし

 わたし、産まれたとき以来 初めての病院訪問だし

 きっと 病気なんだ・・・・

     。。。。。。。。。。。。。。。         

 ポニョ、心配しなくても大丈夫

 エコー検査ですよ!

 あっ、いました・いました・

 心臓が 大きくしっかり動いています

 オメデタ ですよ!

  





 ご飯は しっかり食べられるんだけど

 トイレの回数が 少し多くなって忙しい・・・・

 皆に迷惑かけてないかな~

     。。。。。。。。。。。。。。。

 だいじょうぶですよ、ポニョ

 あなたの体を見ただけで 皆は理解できてるから、

 それより 走ってズッコケたり しないでくださいよ。

    

 ホームページはこちらです、

 ホームページから入ると 事情がよくわかります




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
  



2014年3月3日(月)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)