フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


犬舎の時間割 * パグ犬の小春 *

 冬季間、屋内サークル場を使用するための時間割り表が

 しっかり作られているんです。

 在犬を3つのグループに分け

 第1のグループは、幼犬と母犬

 第2のグループは、青犬と成犬で 一番パワーがあるので

 私たちも 老体ながら フルパワーを出して頑張りますが

 監視役に トーラ、小政 などが加わって助けてくれるんです

 そして 第3グループは重役犬で、

 以心伝心で 何事もすぐに伝わりますから 楽なもの、

 この3グループが終了して 各自の部屋に入るのは

 午後8時頃になるんです、

 約10時間以上で 犬舎の全員と会話が出来て

 その間に 各自の部屋掃除 となるんです、

 





 たったひとりだけなんですが グループ分けに関係なく

 時間にも無頓着なのが居るんです、

 そうです、小春姉さんなんです

 小政の妹なんですが、

 柴犬サークル場もフリーパス、犬舎内のすべてに

 出入りできるんです、

 まったくの 自由犬というか

 そういえば もう一人、似た人が犬舎に居ますよ

 本物の 自由人が・・・・

 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   




 
               



2014年3月6日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)