フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


トーラの 血  (その1)

 オジサン、名前 なんてぇの? 

 俺かい? 虎って言うんだけど、






 エェ! もしかして お父さんなの?

 う~ん、君は 息子なのかい?



 トーラには たくさんの子供や孫がいますが

 そのひとりが 里帰りしたときのことです、

 犬舎にも 息子、娘、が居ますが 孫が、居ない理由は

 私共が、少し年を取りすぎたので 

 世話を最後までする事ができないのでは、との 

 心配があるからなんです、

 したがって 他の家庭でトーラの持っている血統を

 つなげていただける方々とは

 普段から 連絡を密に取りながら

 お付き合いさせていただいているんです、

 今回は 遠方より泊りがけで 息子が来てくれたので

 トーラも大喜びで 遊びまわっていたんですが、

 何といっても 中年犬となったトーラですから

 結構大変だった みたいですよ、

 とりあえず、(その1)を 見てください。






 ずいぶん立派になったみたいだけど 名前は?

 土虎ですよ、お父さん、

 小さいころ よ~く一緒に遊んでくれた息子のトトラです

 




 うわー、速いな~お父さんは、さすが!






 まあ、こんなところで少し休もうか、   ハア、ハア、ハア

 お父さんは すべてに・・・・さすがですね!

 僕も もう少ししたら こうなれるんだね、お父さん。



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2014年5月31日(土)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)