フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


トーラの 血  (その2)

 お父さんのトーラに比べると、まだまだ肩幅や肉付きが

 しかし ヒップだけを見ると同じくらいかな? とすると

 トーラの上半身の肉付きは筋肉? じゃなくて 脂肪だったりする、






 かなり アクロバティックなジャンプも

 軽々こなすバランス感覚、スーパークロスのライダーみたいです

 すぐにトーラに追いついてしまいますが、そこは それ、

 かなり奥ゆかしい面もあって、好青年に育っていますね

 ヒャッホー、お父さん 速い!






 歳にもめげず けんめいな力走を息子に見せようとしている

 けなげなお父さん・・・・て、事でしょうか。






 後ろのトトラが、なんとなく さめている感じです

 お父さん、もう無理しなくていいよ とでもいっているような

 さらにめげず ラストスパートしてるつもりの トーラですが

 お父さんって、けっこう 辛いとこありますよね、






 どうだトトラ、お父さんの走りに まいったか?

 と、強がりを言っていますが

 この目つきと顔から、迫力が感じられませんね、

 息子は冷静に見てますよ、お父さんの心の中を

 そして 心臓の鼓動も聞いてますね、

 でも ガンバッテルお父さんはステキですよ、トーラ。  



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2014年6月3日(火)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)