フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


フレンチブルドッグの成長 * フレンチブルドッグのピッピ *

 ヒャッホー 面白いしっぽだね

 長いし クルっとまるまっちゃって、何か 意味あるの?

 ねー、しっかりみせてよ~





 



 やっぱり変だ、

 なぜ こんなのが 付いてんだろう

 ちょっと待って、よく見せてよ

 友達だろーーー






 犬舎のお父さんに 叱られちゃったけど

 なぜ 僕には長いしっぽが 付いてないんだろうな

 欲しいんだよね

 けっこう カッコイイし、なんか バランス取れてる気がするし

 走りやすそうだよ






 『無いものねだり』 しちゃダメ、って

 お母さんにも、しかられちゃった

 あんたは・あんた なのよ、ってね

    ----------------------------------------

 誕生から 150日経って、始めて砂の上を歩き

 母犬とも 久しぶりに面会、

 オトナ犬ってすごい!、自分も大きくなれるかもしれない、

 なんて思っていたんですね

 ● 誕生から150日経った頃の記事はこちらです

 それから またまた150日くらい経ったのが、今回の写真です

 同じ位の年の仔の友達も出来たようなんですが

 体格、体重が だいぶ違いますから 遊んでいても

 冗談のつもりが ケガになってしまいますね

 フレンチブルドッグのこの頃は、体重と筋肉が発達しますが

 関節が わずかに遅れて出来上がってくるので ケガが多いんです

 お父さんが、遊んでいる最中にふたりを離したのには

 そんな理由があったんですね

 それとも遊びに夢中になって 体温が上がりすぎると思ったんでしょうか

 函館も 暑いですからね、

 ともあれ ピッピは順調に成長してくれているようで

 この ヒョウキン顔が カワイイイんです

 オリコウさんで 頭の回転もいいんですんよ

 さらに150日位経つと どんなんかな? と、期待しちゃいますね。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年7月29日(火)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)