フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


あぁ 勘違い ! * パグ犬のペコーちゃん *

 なんで俺だけオリの中なんだよ!

 ふざけてないで 出してくれよ、

 こんな狭いところじゃ 走れないだろー

 俺は 東京オリンピックに出場するために生まれてきたんだから

 トレーニング しなくちゃ なんないの!

    -------------------------------------------------------

 ペコーちゃんより 一言 ご説明とお詫びをさせていただきます

 読者の皆様、そして犬舎で共同生活してくださっている方々、

 誠に 申し訳ございません

 うるさくて,我がままなこの仔の 母親でございます

 実は こんな仔になってしまうなんて 想像もしなかったんですが、
 
 教育を、どこでどう間違えてしまったのか・・・・

 そのうち そのうちに落ち着く と思いつつ1年がたちます

 たぶん、父親の遺伝か と、責任転換を考える事もあるくらい悩んで、

 私は犬舎内でも 肩身の狭い思いをしています

 少しでもお父さんのじゃまをしないように、

 息子の 見張りをしているんですから・・・・

 でも 根はいい仔で、いまどきのイケメンなんです

 プロポーションも理想に近いし スポーツは万能

 特にサッカーは、一流ですよ。

 ただ、感性が 他の仔とくらべると ちょっと違うかな?位なんです

 お父さんが車で出かけようとすると、先回りして

 塀を 軽々と飛び越えてしまうんです、

 運動神経が良過ぎるせいもあるんですが

 きっと お留守番 という言葉を、間違えて逆覚えしたようなんですよね

 命令の言葉を 逆覚えした先輩犬が もうひとり、

 フレンチブルドッグの トーラおじさんなんです、

 勘違いか、わざとなんだかは よく解りませんが

 もしかすると、犬舎の伝統?

 ともかく 静かにする事と、勘違いを少なくする事を目標に

 教育プランを立て直しますので、もうしばらく

 ご迷惑をおかけすると思いますが

 大目に見てやって下さい ( 勘違い母の弁解 )



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年11月8日(土)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)