フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


7ヶ月歳の里帰り * パグ犬の女の子 *

 きれいな くまどり、しっかりした黒い爪と、澄んだ瞳

 あなたに似た美人犬が 犬舎に居ますけど

 もしかすると、その女性犬の娘さんですか?

     ---------------------------------------------------

 犬舎から車で40分位ですから 1ヶ月に1度は、健康診断と、爪きり

 あとは、子供の頃から慣れている庭で 友達の匂いを嗅ぎ分けたりして、

 ゆったりした時間を楽しむ里帰りです。

 この写真は2ヶ月前のものなんですが、

 10月に来てくれた時には、7ヶ月歳、

 一段とパワーアップしていて ビックリしてしまいました

 お家には先住犬が2頭居るので、パグ犬の育て方も上手で

 とってもきれいに バランスよく成長しましたね、

 来月の里帰りの頃には、ヒートが来ているかも知れませんね

 11月も 待ってますよ。 

 



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  





 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年10月29日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)