フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


S・O・S 暴風雪警報発令! * ブラックパグの小政と小春 *

 うーっ、さぶい !

 今日は無理、むり、外ではできない

 屋内サークル場で 済ませようかな、


 暖かい部屋から 勢いよく庭に出ましたが

 積雪、そして強風に雪降り、つまり 暴風雪の日です

 雪が大好きだった若犬の頃を思い出しますが・・・・年ですか

 と、思いきや 同じブラックでもやたら元気なヤツが!






 この吹雪の中で 元気にしてる若者と思いきや

 同じ年齢、小春が雪を夢中でほじくり返してるいるではありませんか!

 パワー全開で 素晴らしく力強い、

 この写真の次を見てから、もう一度見直してくださいね、






  お母さーん、ドアを開けてー

 寒くて こごえて 遭難しそうですから

 だいたい 何でこんな日に 外に出なくちゃならないの!

 早く ドアを開けてオヤツちょうだい!

 頭にきちゃうよ!


 そうなんです、この日は暴風雪警報が出ていて

 風雪は10/h以上だったんです、

 小春重役には無理な日だったみたいで、その後機嫌が悪かったんですよ。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年1月20日(火)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)