フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


もっと遊びたい! * 柴犬のゴナー君 *

 やい、よく来たなー

 しばらく来なかったから 心配してたぞ!

 と、犬舎のお父さんは、熱烈大歓迎

 手・脚を ピーンと張って

 やられたー・まいりました・・・・ハイ、もういいでしょ

 少年から しっかりおとな犬になったのに気がつかないなんて

 年のせい、 ですか?






 お顔が よく見えないなー

 なんだ、犬舎のお母さんか しばらくだね、

 どうして 変な物で 顔を隠してるの?

 うふふふふ・・・・あんたをよく見るためなんだよ

 もっと近くへおいで、美味しそうなお鼻をしてるわねー

 爪は 伸びていないかい?・・・・等々

     -------------------------------------------------------

 犬は人間よりも 6倍~7倍 速いスピードで年齢を重ねるといわれますが

 中年を過ぎると、ゆっくりと年を取っていくみたいな気がします

 知能指数は、小学生になったくらい とも言われていますが

 さまざまな経験をして、知識は とっても大きく持っているんですよ

 
 どんなひどい事をされても もう少しだけガマンしていればいいだけ、

 顔を隠してるつもりなんだから 合わせてあげなくちゃー

 でも 匂いで解っているんだけど・・・・

 
 ゴナー君、私達と遊んでくれてありがとう、

 もっと 遊びに来てくださいね。

 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       






2014年12月10日(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)