フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


弟ができたよ! * パグ犬のムギ君 *

 勘違い しないでね、

 私の弟を いじめっ子から守るために

 バットを持ってるだけですから、

 私は、弟が大好きなので愛護してるんです、






 ゲームを教えてあげてるんだけど、

 弟には まだむずかしいのかな?

 でも そのうち出来るようになるからね、

 わたしも 最初はわからなかったんだから、大丈夫!

     -------------------------------------------------------

 ある日、犬舎に とてもかわいい女の子が、ご両親と来たんです

 それは1年以上も前のことなんですけど、

 私の弟を 迎えに来ました、と・・・・

 会ってすぐにうちとけて、姉・弟が成立したんです。

 1日24時間一緒に生活して、本当の姉弟のように暮らしているようですが

 あと1年くらいすると、兄・妹となるかも?

 犬は 成長するスピードが 速いですから 

 現況では 同じ位の精神年齢かもしれませんね、

 それとも 10年経っても今の関係でいる方がいいかな?

 子供の頃から 犬と一緒の生活なんて、ステキですね、

 犬舎のお父さんも 子供の頃から犬と共同生活していたんですって

 それで 犬語が話せるんですね!






 お昼寝は いつも一緒、
 
 私のベッドだと イビキをかいて安心して寝るんだよ、

 私も 弟が側にいるとぐっすり眠れるみたい

 いつでも 一緒なんだ・・・・






 なんか、チョット 背中が重たい感じ・・・・

 お姉ちゃんを枕にすると 落ち着けるんだよな~






 ハーイ、おやつですよー

 お母さん、私は半分だけでいいよ

 残りは 弟にあげてね、



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年12月13日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)