フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


父と息子の関係 その1 * フレンチブルドッグのトーラとボズ *

                    ボズ ①

 ぼくは 屋内サークル場でリーダーをしている ボズです

 父犬は部屋の中に居て、一応室長だと言っていますが

 台所の隅を自分の場所にしてしまい、掃除をしている犬舎のお母さんと

 二人っきりになって 甘えている・・・・

 言わせてもらえば ちょっと不甲斐無い親なんです、

 僕がしっかりしなくちゃチームワークが出来ないんで、頑張ってるんです






                    トーラ ①

 うぅー、フー、なんとも言えなく 気持ちイイ!

 背中の かゆいところが

 うーっ、手が届かない所を この敷石で ゴリゴリこすると

 なんとも言えないね~

 誰も見てないだろうな、こんな姿を 子供たちには見せられないから、






                    ボズ ② 

 ん? なになに ? もう おやつの時間なの?

 いつものビスケットですか? 食パンですか?

 少しだけにしてくださいね、幼犬は お腹がビックリしますから

 あ、それから 重役犬も太りすぎるといけませんから

 半分くらいにしておいたほうが いいと思いますけど・・・・

 台の上から 身を乗り出す様にして注意していますね、






                   トーラ ②
 
 あ、あー、背中の真ん中の ここ、ここがいいんだよね

 ホコリだらけになりながら ゴロゴロと気持ちよさそうです

 孫がなんにんも居るお爺ちゃんなんですから

 本物のマゴの手を 借りたらよさそうなんですけどね、


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年12月19日(金)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)