フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


重役犬 * フレンチブルドッグのミルク *

 犬舎に後任が出来たので、今年より新重役犬となった ミルクですが

 まだ 現役バリバリ、を アピールしようとして

 雪の中を曝走していますよ、

     --------------------------------------------------------

 4回の出産を終えて 息子と娘を犬舎に残してくれましたので

 もう 子作りは終了、

 ゆっくり・ゆったり 犬舎でペット犬として新重役に入りました事を

 報告させていただきます。


 全国に、というわけにはいきませんでしたが

 各地に ミルクが産み育てたフレンチブルドッグが居る

 という事だけで その血筋は後世に残していける、

 つまり ミルクの足跡は全国に広がっていく事となるんですね

 病気知らずの健康体ですから、

 その血筋は大切につながっていけるものと、信じています

 新重役のミルクさん、しっかり後任犬の管理をお願いしますよ。

 




 重役って 以外に寂しい感じかな、

 若者は寄ってこないし、近づくとちってしまうし・・・・

 それより これから何を目標に生活していくのか解らないし、

 ま、とにかく お父さんに くっつくか 

 お母さんに こびうるかを決めないとなんないかな、

 当面は ブラブラして様子を見ようかな。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2015年1月17日(土)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)