フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグ犬の倫理社会 * チビッ子パグ軍団 (仔犬達) * 

 俺が チビだと思って ナメルなよ!

 本気で怒ると 恐ろしいんだからな! 






 じゃー見せてもらおうじゃないか

 どこが どう 恐ろしいんだ ?

 俺の体重の半分しかないくせに~






 ギャー 痛てて、

 シッポが、大切な尻尾が 無くなったんじゃないかぁ!

 俺の実力が 解ったか!!!

     --------------------------------------------------------

 チビッ子ギャング達の遊びには ハラハラ・ドキドキしますね、

 でも、遊びながら限度を知る事は これからの犬生に大切な事となり、

 これを、躾という中に含まれると考える人もいますし

 社会性などと 表現する方もいますね、

 現代の人間界では さまざまな出来事があって、

 ニュースを見ていても 私達年配者は唖然となる事が多くありますが

 今後 日本の教育方針が大きく変わりそうですね

 節度と限度、倫理社会、などを学ぶ事によって

 イヤなニュースが 減るといいですね、

 ところで、バカにされたから、シッポを咬んでやった、

 これくらいなら ケガをしない程度であれば、それはそれでいいでしょう

 今迄以上に仲良しになれたかも?、兄・弟が決まったかもしれません

 付き合いが円満になる事が 素晴らしいんですよね、

   




 こらー!体が小さいからって バカにしちゃ ダメだー!

 サスケ兄ちゃんは 怒るよ!

 ちゃんと仲良しにならなきゃだめだよ!

 ハ~イ、了解、

 あっ、それから シッポ ちゃんと付いてるゾ。 



 ● ホームページは こちらです、
  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  







2015年3月3日(火)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)