フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


まだまだ現役! * フレンチブルドッグのトーラ *

 砂や土の上を ゴロゴロ転げまわっているトーラをご存知の方々

 トーラは 自分の部屋をまったく汚した事がないのを知っていますか?

 ベッドシートも まったく動かした事もないほどです

 もちろん 間違えてトイレ、なんて一度もありません

 しっかりガマンしているせいか、毎朝 部屋を出るなり

 フルスピードで 自分の場所に直行する姿を

 パチ・パチ・パチと 撮ってみました。

     --------------------------------------------------------

 よけて! あぶない! 直球なんだ、ぶつかってしまうよー

 朝は忙しいんだから、

 じゃまだから、ウロウロするの、ヤメテ下さいね、






 あー、よかった

 邪魔が入ったけど やっと間に合った

 う~ん、今日もスッキリ、絶好調!

 なんとなく イイ事ありそうな気がするなー、






 あっ、まだウロウロして、

 こんなとこ 撮らないでください、

 僕にも プライバシーってもんがあるんですよ、

 いくらお父さんでも・・・・ま、いいか、

 でも 後ろからは 撮らないで!

 かっこいいトーラ の、イメージが崩れちゃうから。

     --------------------------------------------------------

 そんなトーラも、実はお爺ちゃんなんです、

 孫がなんにんも居る様には見えないほど元気で

 体力も十分なので、まだ 孫を増やすつもりなんでしょうか?

 しかし、犬舎にはタイプ違いの息子が 3にんも居ますから

 トーラの出番は・・・・

 息子達は 出動するのを、首を長ーくして待っていますからね、

 トーラの血統は、健康で病気知らず、

 この毛質と毛色も、そっくり息子達に引き継がれているので

 「そろそろ 隠居したら?」 「イヤ・イヤ・まだまだ」

 『僕は現役で、男子力を発揮するゾ!」 とか、申しておりますよ。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2015年1月26日(月)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)