フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグ・パグ・パグ・の里帰り * パグ犬の大将君、マドンナちゃん、頼君 *

 名前は マドンナちゃん、中央を悠々と歩いてきました

 北海道の中心から 函館には高速道路で6時間くらい、

 途中で休憩すると 7時間かけて里帰りしてくれる

 マドちゃん、大将、頼君です、

 犬舎の庭は 仔犬の頃から慣れ親しんだ場所ですが

 隅から隅まで一応は調べて、変わったところは無いか、の 確認をします

 犬舎には マリリンとビヨンセが在犬しています、

 マドンナちゃんが加われば、世界最強の美女軍団となりますが

 3人共に熟年になりますので、ちょっと油断するとすぐに太ってしまいます

 マリリンが 1ヶ月くらい前までは フォーンの「タヌキ」

 と、思われる体型になってしまい 現在も減量中なんです、

 ビヨンセも 抱っこしにくくて困っているんですが

 マドンナちゃんは 上手に減量していましたね、








 黒パグ頼君は、過去に眼をケガしたんですが、まったく問題ない様子

 最近の目薬はとっても良くなっていて、

 中程度のキズであれば 直せるくらいの効果がありますね、

 今年のゴールデンウイークは天気も良く、

 ポカポカ暖かで、気持ちのいい日でした、

 このグループの中では年少の頼君が、とっても落ち着いていて

 貫禄十分なので、父犬が想像できます。






 3人共 健康診断と爪きりも終えて、異常無し

 やっと一息ついて ジーッと目線でビームをチラチラ送ってきますが

 無視! これくらいで負けてはいけません、

 そのうち ウルウル攻撃も来ますが、

 ビスケットのおやつは どうしたらいいんだろう?

 犬舎では 1枚の4分の1が相場なんですけど・・・・

 とにかく みんな仲良く健康で、家庭を明るくしてくれている、

 との事ですから、それを聞いた私も明るくなれます、

 『1泊2日』の里帰り、ありがとうございました。



 ● ホームページは こちらです、
 楽しい記事が 他にもたくさんありますよ




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ      






2015年5月4日(月)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)