フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


赤ちゃん 誕生! * パグ犬のケメコ *

 若い頃はビューティーと呼ばれていた ケメコが 

 2度目のお産の準備をしています、

 1年以上前のことだったので 本人も、体の変化が

 どんな感じだったのかナーと 戸惑い気味な様子ですけど・・・・

 




 7月4日の朝の事、いつも寝坊のお父さんが早朝起きてきた

 ケメコの散歩をさせてから体温を測るように、と言うではありませんか

 エッ、と私とケメコは あわてて庭に出て体温を、

 すると 37度、車はすでに道路に出してあり

 赤ちゃんを入れる箱など一式が積んである車に

 ケメコを膝に抱いた状態で 車はスタート、

 新しくできた高速道路の入り口が近くなったので 

 病院までの所要時間は半分くらいらしいが・・・・電話が、

 『 今高速に乗って帰るところ、総て順調、朝食を食べる 』

 と、言っただけでプツリ、えーっ、赤ちゃんのミルクのこと?

 それともお父さんの? 一瞬戸惑ってしまったがここは冷静に判断して

 いつもの朝食を用意、駐車場に車の音 

 ジーゼルエンジンなので よく聞こえるんです、

 朝食を食べながら状況説明を聞く中で 早朝だったので

 奥様先生が出迎えてくれた事、凛としていて

 お化粧にも一分の隙も無い先生ですが、初めてスッピンのお顔を見た

 等といっている、早朝なのになんて無神経なオヤジなんでしょう

 と、思いながら ミャーミャーと大声を出している

 赤ちゃん達のハーモニーを聞きながら、

 ケメコと一緒に箱の中をのぞき、安堵したんです、

 早朝約2時間の 慌しい出来事でした、

 ケメコ、おめでとう! そして ようこそ赤ちゃん達、我が犬舎へ

 いま、お腹から出てきて体を洗った直後ですが 

 爪がしっかり太くて長いんです、骨太でがっちりした体になる事が

 想像できますね、
 

 













 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2015年7月6日(月)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)