フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


子の匂い・母の匂い * フレンチブルドッグのアンズと仔犬たち *

 お母さんがいなくても しっかりご飯を食べるのよ、

 残しちゃダメですからね、

 それから お母さんの匂いを忘れないように、よく嗅ぐのよ

     --------------------------------------------------------

 いよいよ子離れする時期になってしまいましたが、

 少し心配そうな アンズ・ママですね

 誕生から40日間、ゆっくり眠る事がなく子育てするのは

 アンズの母親のミルクと同様で 遺伝なんでしょうか?

 それでも 子供達が卒業する誕生100日目までの間には

 庭で抱っこ散歩しますから また会うことができるんですよ

 従って またねー、の挨拶なんです






 ママ~、どこかに行っちゃうの ?

 そうよ、廊下のむこうの大部屋に お母さんの部屋があるのよ

 そこで ゆっくり休息の時期なの






 なごりおしいけど・・・・ そろそろ 時間だから

 





 さあ、きりっとして 大部屋にもどらなくちゃ

 みんなも心配してくれたから、しっかりと挨拶しなくちゃならないわね、







 明るいところで見ると アンズ・ママの顔や体の毛は薄くなっていて

 育児の激しさを見る事ができます

 自身が食べても食べても ゴクゴクと音を立てて

 大量のオッパイを飲む子供達のために 母乳を製造した結果なんです

 頬は 子供を転がしたり押したりを繰り返して運動をさせて

 便を少しでも多く出そうとした証なんです

 この写真から50日ほど経った現在は 出産前の体と毛並みにもどって

 美人を気取っていますから 安心してください、

 今月末には お預かりの1頭を残して

 全員が卒業しますから、大卒業式の準備をしなくちゃなりません

 寂しくはありませんよ、

 みんな大きくなって 里帰りしてくれますからね。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年8月23日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)