フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ポニョのいじめ? * フレンチブルドグのポニョとアンズ *

 ポニョ姉ちゃん、私 なんにもしてないから

 ふーん そうなのアンズ、  犬舎で一番美しいのは 誰なの?

 お姉ちゃんです、

 ハッキリ名前を言いなさいよ、お姉ちゃんは沢山いるでしょ、

 ポニヨ姉ちゃんです

 はい、正解よ






 蹴っ飛ばさないでね、ポニョ姉ちゃんのキックは痛いから

 大丈夫よ、今日は耳をかじるだけ、だから安心しなさい

 誰も 見てないわね~

     --------------------------------------------------------

 アンズはイジメられてると言っていますが、本当は違うんです

 2人はとっても仲良し姉妹で 

 イジメごっこをして遊んでいるだけですから 安心してください

 体型は異なっていますが、体重は同じ

 父犬・母犬は 共にトーラとミルクなのに

 性格も骨格も違っているんです

 一人っ子で産まれたポニョと、4兄妹で生まれ育ったアンズ

 遺伝子を学ぶ者にとっては とても参考になるモデルでもあるんです






 姉ちゃん、最近 犬舎の外へ行った事あるの?

 私は、5月にお父さんの車に乗ってお産をしにいったのが最後なんだけど

 姉ちゃんは よくお出かけしてるみたいだね、






 実はね アンズ、話しにくいんだけど

 わたし、香雪園へ行ってきたのよ

 エッ 誰と?

 お父さんと一緒にね、それからトラピスチヌ公園にも行った事があるのよ

 それから、・・・・え? まだあるの?

 五稜郭公園には お弁当を持って行ったの、

 エーッ すごい!ずるい!、私に内緒でそんなにお出掛けしてたの!

 くやし~~い

     --------------------------------------------------------

 1歳違いの姉妹ですが エコヒイキしてるのではなく

 偶然 時間とタイミングが合っただけで 

 ポニョが数回続いて外出したという事なんですよ

 この次はきっと アンズだと思いますけどね


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年11月18日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)