フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


同乗犬用バケットシート * フレンチブルドッグのミルク *

 車が大好きなミルクなんですが

 最近は特に乗っていく機会が多くなって、ご満悦な様子です

 チャンスが多くなった理由には色々ありますが

 午前中の早い時間に 仔犬グループと一緒の行動時間となってからなんです

 日用品や食材の買い物にお父さんが行く時に

 先回りして 車の所で待っているんです

 それが 同乗するコツらしいんです


 車には同乗犬用シートがありますが、誰が乗っても安定していて

 座り心地がいいと言ってくれてる、と お父さんは言っています

 バケットシートになっているので 左右へのカーブでも身体が安定している

 との事で、約18年前より 車が変わっても

 同じ方法でシートを作っているそうです

 同乗犬がいない場合には荷物置き場になりますから

 私にとっても 使いやすくて都合がいいんですけどね


 良く見ていただくと ミルクの他に2人が同乗しているんですけど

 ワイパーブレードのところに、小太郎爺ちゃんらしいパグと

 その背中に乗っているのは 亜里ちゃんなんです

 我が家の愛犬たちは 皆 車好きになってしまいますね。






 食料品売り場には入れませんから 駐車場の車の中で、お留守番をしますが

 カートを押してくる人や、リュックを重そうに背負っている人

 子供達、そして 狭いスペースに車を駐車しようと無理している人

 いろいろな人の顔や行動などを見て楽しんでいるようです

 外気は涼しいんですけど 車の中は日射が入ってけっこう暑くなるので

 窓をどのくらい開けておくかの判断が 難しいですね

 お父さん 明日は何処へ乗せて行ってくれるんですか?とか言ってますけど

 クセになるから 毎日はダメですよ!


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年11月16日(月)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)