フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


皆さん、お元気でしたか? * 柴犬の千代女さんとゴナー君 *

 最近更新していなくて 申し訳ございません


 昨日からいつもと違う匂いが 柴犬サークル場近くでするんです

 私と似たような匂いなんだけど・・・・

 でも 突然来るかなー?

 子供はそんなに多くはいないんですが、何となく 千代女の様な気が、

      --------------------------------------------------------

 そうなんですよ、突然ではなく以前より、遠くでの結婚式に

 家族全員でのお出かけは予定されていて、千代女さんとコナー君は

 数日お預かりする事になっていたんです

 それにしても さすがに我子の匂いは忘れないんですね

 千代女さんの毛色は 白髪は目立たないんですが、よくよくお顔を見ると

 ところどころに チラホラと見つける事ができるようになりました

 体は健康そのもの、と 飼い主さんは言っていますが

 ゴナー君はしっかりトレーニングしているせいか、

 キリッと締まった身体をしていますが 

 千代女さんは少々ゆったりめ? に、見えますね

 母犬のオトメさんも健康、犬舎の柴犬グループも 

 全員健康で、病院に行く事もありません

 基本は食事でしょうか?






 私やゴナーが来てることは 分かっている筈なんだけど

 オトメ母さんが会いに来ないのは なぜ?

 犬舎のお母さん、オトメ母さんを連れてきてください

 なんて 言うんですよ。 



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2015年10月30日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)