フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


アンズの親友、たま子ちゃん・その2 * フレンチブルドッグの杏 *

 あなたが 寂しかったり、痛かったりしたら 私が守るから言ってね、いつでもね、

 




 えっ、ピーッ とか スーッ とか、何か言った?






 なんだか 臭うわ、まさか そんなはず ないよね、






 くっさー、オナラするの? 小太郎爺ちゃんみたい

 犬舎のお父さんもするけど・・・・(お母さんはしませんよ、念の為)






 でも まあ いいわ、

 とにかく あなたを守るのは、私の責任!

 誰にも渡したりしませんから、ね

 安心していいわよ、

     --------------------------------------------------------

 アンズは、赤ちゃんだった頃から一人部屋で育ったので

 寝る時も寂しく無いように 友達としてカミカミできるボールを

 入れておいたんです、それを今でも庭に隠し持っていて

 時々だしては 昔を懐かしんでいるようなんですよ

 人間も、なかなか捨てる事ができない 大切な思い出の品があって

 私は 山のような物の中に住んでいる気もするので

 アンズの気持ちが よく解ります

 アンちゃん、親友のたま子ちゃんを 大切にして下さいね



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年11月28日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)