フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パートナー * フレンチブルドッグのミルク *

 『 とても可愛いミルク 』が誕生してくれたのは 8年前、

 それから4回のお産を経験して、子供達は 南は沖縄、北は北海道、

 そして 孫達も大勢になってきました

 孫達の中では『 ミルバさん 』と呼ぶ者もでてきたんです

 ミルクのパートナーは 唯一人 トーラだけで

 そのトーラを生んでくれたのは、ケリーさん

 唯一人の子供だったんですが、そのパートナーは 小次郎だったんです

 
 最近のテレビドラマでは 不倫がテーマのものが多かったり

 芸能界でも流行っているらしいんですが

 犬舎では 生涯パートナーが当たり前になっているんです






 『 むかし可愛かったミルバさん 』が朝トレをしているのには訳があって

 孫達が来ているからなんです

 軽い歩行から柔軟体操、そして軽いジョキングと順に行うのは人間同様

 次にスッキリ用事を済ませれば 軽くお化粧をします

 一応 スッピンでは お孫ちゃまに嫌われますからね。






 ミルバさ~ん、どこにいるのー?


  ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2016年1月23日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)