フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


私のドッグ・ラン * フレンチブルドッグ *

 私の目線よりも 高い物は 何も無い、

 何処までも行けるんですけど、帰りが大変なので

 この辺で お車が迎えに来るまで待つことにしてるんです

 たまーに 知らない犬が居たりするので、

 よく見なくちゃならないんですけど、広すぎて 目が遠視になりそうです

 まだ 端から端まで行った事はないんですよ

 都会にある ドッグ・ランとかにも一度行ってみたいと思います

 どんな所なんだろう・・・・・?

 私のお父さんは、魚釣りが大好きで 

 美味しい魚を 沢山釣ってきてくれるし

 お母さんは料理が得意なのと 病気にも詳しいので

 安心した生活なんですが、たまーに里帰りして

 函館のみんなにも逢いたいと思っているんですよ、

 北海道には 飛行機や車とフェリー、もう少しすると 新幹線でも行けるし

 家族と同室で泊まれるホテルもあるから

 来年あたり 考えてみようかと思ってるんです。

     --------------------------------------------------------

 こんなに広い散歩庭を持ってるのは、おそらくあなただけですね

 幸せそうなお写真を お母様から送られてきてます

 聞くところによると 寒中水泳も得意らしいですね

 溺れないようにしてください、

 来年は ぜひ里帰りしてください、

 お宿も用意しておきますからね。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年12月13日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)