フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ミルクの憂鬱 * フレンチブルドッグのミルク *

 私にも 悩みは けっこうあるんです

 みなさんなら、 どうしますか?

 犬舎には 息子が二人居るんです

 お兄ちゃんと、1才年下の弟なんですが

 まったく体型が違っていて、兄弟に見えない なんて言われるんです

 父親は 間違いなくトーラなんですけど

 いえ、浮気なんて絶対してませんから

 DNA鑑定してもらってもいいですよ、

 人間界では流行っているらしいですから・・・

 そんな事ではなくて 私の悩みは、

 トーラに体型が似ているお兄ちゃんを 跡継ぎにしようか

 どちらかというと 私と似た体型の弟にするか、なんです

     --------------------------------------------------------

 さまざまな悩みがあるという事は 活きてるという事なんだそうですよ

 確かに それはそうなんですけど、ミルクの悩みは

 トーラも、そろそろ現役犬を引退してもいいんじゃないかな、

 なんて思いが あるようです、

 もしかすると、生涯 パートナーは私だけにしていてほしい

 なんて考えているのかもしれません、

 気持ちは 痛いほど解ります。

 




 若い二人をパートナーとしたのには、

 両者の先祖をさかのぼって 研究しつくした結果だったので

 ミルクとトーラの血統を引き継いだ者は 

 立派で健康だという評価を いただいているわけですから

 その息子達は またまた違った形で評価されていいんですよね、

 ミルクとトーラのペアを考えた時には 3回の出産は総て

 違った結果が出てくるはず、の確信があったんですが

 見事に的中したんですね、

 ハッキリ 息子達にそれが表れていますから、

 悩みますね、 私も もう少し若ければ 兄・弟の

 両者の子供達をたくさん作ってあげて

 お世話をしててあげたいんですけどね、
 
 ミルク、一緒に悩もうね、

 活きてる証を もっと確かめ合おうね。






 どうでもいいんですけど・・・・今も大切なんです

 ビスケット まだですか~。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年12月18日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)