フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


深雪に遊ぶ * フレンチブルドッグの幼犬 *

 今日も午後から 雪降るかなー、でも僕は平気だよ

 いくら降っても もう雪に慣れたから、滑って転ぶなんて事ないから






 このくらい深雪じゃないと 物足りないもんね~

 でも 気を付けないといけないのは

 大きな口を開けてると 息ができなくなるんだ、

 雪の粉、が入っちゃって苦しいから しっかり口を閉じなくちゃね、






 一生懸命走って、休んじゃダメな事も解ったんだ、

 身体が冷え冷えになるから・・・・

 チョット大変だけど、まだ部屋に入りたくないしー

 雪の感触は楽しいし、迷うよね、

 誰か 遊んでくれないかな~

 ミルバさん 出てきてくれないかな? 待っていようかな、

     -----------------------------------------------------------

 まだ1歳未満なんですが、お父さんと同行里帰りなんです

 雪国生まれですが フレンチブルドッグは体毛が短い事もあって

 今回のドカ雪には どのワン達もてこずっているんですが

 背中の皮膚まで濡れてしまうんです、

 慣れてくると 深雪でもスキーを楽しんでるかのように走り回るんですが

 庭に一人っきりになってしまうと ちょっと寂しいんでしょうか、

 犬舎のお父さんは滑って転ぶので、雪の上では遊びませんよ、

 早く屋内サークル場で遊んでもらいなさいね

 フレンチブルドッグは、心の内面を大げさに表さない分

 私達は 思いやりを持って想像力を働かせますが

 パグちゃんは100%直球なので、大げさな態度で示す事が、大切かな?


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  







2016年1月29日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)