フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


介護なのか? * パグ犬の小夏と小政 *

 犬舎前のヤエザクラが満開です

 ポカポカ日差しですが 時々強い風が吹くのがこの時期の特徴です

 親子の間にも 似たような風が多いようですね

 世の中では 学生さん、新入学や新学期、初社会人となった方々

 それを迎え入れる側、そして修学旅行などもあったりと

 社会全体が活気づくやら悩みが多いやら、と 慌ただしいですね、

 犬舎内も色々あって 騒がしかったりしていますが

 ゴッドマザー小夏と息子の小政も なんとなくギクシャクしていましたよ






 朝は 忙しくて・忙しくて大変なんだそうです

 成犬組が家に入ってから 幼犬組が庭を

 走り回ったり、マーキングしていたりなので、

 上書きしなければならない場所がいくつもあるんです

 次はあの場所だな、と 狙いを定めて 駆け足で回っています






 小政、子供たちが楽しむ場所を 荒らしちゃダメですよ

 遊び場が狭くなるでしょう、と 

 10歳を超える息子は叱られているみたいです

 いくつになっても 年の差は縮まらないのは当然ですが

 子離れできていない、親離れできていない、ように見えるんですが・・・・






 お母さん、足の調子はどうですか?

 10秒台は無理かもしれないけど まだまだ走れるよ






 う~ん、何と説明すれば 解かってくれるかなー

 とにかく仲良し親子な事は 間違いないんだけど

 見る者を 悩ませるよね、

 この年になっても、こんなに寄り添っているのは・・・・

 介護 しているつもりか ?   ( by トーラ )


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年5月18日(水)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)