フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


速報!ビヨンセの出産 (その1) * パグ犬のビヨンセ *

 ビヨンセのお腹は 赤ちゃんがしっかり大きく育っていて

 パンパカパンになっていますが、まだ予定日には間があるんです

 でも もし早産となると大変ですから

 1日に5回は体温を計って 様子を見ています






 また ですか? と、いうような態度ですが、とても大切な事なんですよ

 体温の変化は エコー検査をするのと同レベルで

 子宮で育っている赤ちゃんのことを 予想できるんです






 またまた 歩け歩け運動をさせられていますが、

 見張っていないとすぐ休憩してしまいます

 赤ちゃん達に刺激を与えるためにも

 軽い運動が必要なのは、人間と同じですね

 ガンバッテね、ビヨンセ・ママ

 明日が予定日よ。 



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年5月21日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

時々訪問させていただいてます。
実は先月我が家の黒パグ「たまこ」が7歳で急死しました。
いつもは、仔犬の写真にとなるのですが、今回は立ち直れていない私を心からほっこりさせてくれたのがビヨンセちゃんの妊婦姿でした。
本当に可愛く、大きいおなかがなんとも言えなくて、そして新しい命を感じました。
仔犬が生まれたとありましたが、写真の掲載を楽しみにしています。


 by たまこまま | 2016年5月24日(火)13:02

 2: たまこまま さんへ

ブログを見ていただきありがとうございます
たまこちゃん、残念でしたね…
ビヨンセは、しっかりお母さんしています
仔犬たちをなめまわして、(少々乱暴ですが)、お世話していますよ
元気いっぱいの仔犬たちです、
写真を楽しみにしていてください!


 by 犬舎の母 | 2016年5月28日(土)20:43


(1/1ページ)