フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


卒業生達からのお便り写真集 * フレンチブルドッグ *

 オオカミに狙われた子羊 と、いった感じに見えますけど?

 なんとカワイイ寝顔、それを横目で見ながら

 柔らかくて美味そうなんて眼つきで・・・・

 違うんですよ、 可愛い弟が同居することになって

 いつでも守ってあげなくちゃならない、って気持ちの

 表れているまなざしなんですよね、 本当です?






 似るもんですね!

 DNAがほぼ同じですから、親子なんですが

 『 待て 』も、しっかり父犬が教えてるんですか、

 母犬は少し太り気味ですから、抱っこしにくくて大変、

 父犬に似てよかったかも知れませんよ。






 なにか物思いにふけっているような・・・・お散歩に行きたいとかですか?

 しっかりした体になっているようで、背中のバンビカラーも美しいですね

 丸みのあるガッチリ胸骨が特徴で、

 内臓を守ってくれるタイプになるように トレーニングして下さいね






 長旅で新居に着いたので、お疲れなんですね

 そーっと寝かせといてあげましょうね、

 カワイイ以外、言葉無しですね。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 





2016年5月24日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)