フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


健康管理者の責任

 卒業生からは 様々な相談が寄せられます

 旅行に行く先の事、行ったことがあるか、どんな所で何に注意すべきか

 私たちは過去に年2度、九州迄を2か月かけて犬連れの旅行をしていたので

 知っている場所も多いのです、宿の事、知人もいますから

 何か困った事があった場合には アドバイスなどが受けられます

 しかし一番多い相談は 病気やけがの事ですね

 病院へ行くべきか、又は自宅で処置できるか、などの判断や

 診察結果についての事です、これは セカンド・サードオピニオン的な

 アドバイスとなりますが、大変重要な事だと考えています

     --------------------------------------------------------

 レントゲンを撮って、モニターに映し出されたものを写真に撮ったんですね

 麻酔をしないで撮りますから 少し見くいですが、

 わずか肺のあたりが気になりますね、しかし大ごとになるに前に

 もう1度レントゲンを取り直して、角度も変えてほしいと、希望したいですけど






 散歩前には この傷はなかった と、聞きましたが






 ム、ム、ム、 これは・・・・

 お耳は何ともないかな?






 お腹に円型 ふっくらして脱毛、 細胞検査を?

     ----------------------------------------------------------

 等々、わずかな事 すごーく心配な事も、写真を添付したメールで

 知らせていただける時代に 感謝です

 卒業生たちの体調管理をお手伝いするのは、私たちの最も大切な仕事

 なんですが 少ない方が良いにきまってますよね

 迷っていないで すぐ相談メールをください。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年5月30日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)