フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


仔犬の成長 * フレンチブルドッグのミルバさんと仔犬 *

 うん、この子は しっかりご飯を食べてるな

 我がままも言わないし、懐かしい匂いで安心しているようだね

 お家でも良い仔にしてるかな?

 どんな様子なのか ちょっと遊んであげようかな

 チビちゃ~ん、ミルバとホッペカジカジごっこして遊ぼうか~






 あのね、ミルバさん

 やたら何でも カジカジシしちゃダメなんだよ!

 特に 手とか足、それにイスやテーブルなんかもいけないんだから

 私はもう子供じゃないんですよ

 お父さんの言ってることや お母さんの注意も

 しっかり守れなくちゃならないのよ

 ミルバさんったら 私がまだ赤ちゃんだと思ってるんだから・・・・

 困っちゃうよね~






 ここは チビだった頃から 大好きな場所なんだ

 庭にいるみんなの動きが見えるから 安心できるし・・・・

 そろそろご飯ですよーの声に 大きな耳がピクピク動きましたね

     --------------------------------------------------------

 皆成長して里帰りしてくれますが、嬉しさ半分不安も半分あるんですよ

 当然前に見た時よりは大きくなっていますが心配なのは

 成長バランスが整っているかどうかなんです

 人間で言われる幼児肥満は、下半身のケガに直結しますし

 躾の内容が理解できているかどうか、も 心配なんです

 人間社会に上手に馴染んでくれるように指導しながら
 
 里帰り合宿生活を楽しませようと考えているんですよ

 楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますが、また待ってますからね
 
 



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  




2016年9月18日(日)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)