フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


そっくり親子 * パグ犬の大吾と息子 *

 よく来たな、待ってたよ

 大吾パパ、僕も会いたかったよ

 ずいぶん大人っぽい匂いになった

 それはそうですよ、これでも近所で出会う女性犬達には

 追いかけられっぱなし なんだよ

     --------------------------------------------------------

 久しぶり と、言っても 2~3か月前に来たんじゃなかったかな?

 飼い主ご夫婦が海外に出かけるときだけ里帰りする 大吾の息子

 早いもので そろそろオジサンになってきましたね

 大吾を見て一目ぼれ、ビヨンセを見て“かわいい!”

 将来このカップルに子供ができたら と、言われた事が

 もうずいぶん昔の事だったように思えてしまうんです

 学園を卒業していった子供達が全国に居て

 里帰りしてくれるたびに 赤ちゃんだった頃の

 色々な記憶がよみがえりますね






 似てます!親子ですから、

 左が親で右が息子ですが、体格体重は 当然息子が上になっています

 11kgを超えてるみたいですよ

 少し 減量しなくちゃだめかな?






 パパさん、暑いですね

 あぁ、もう 我慢の限界だね

 ガリガリ君なんか 食べたいですね

 何だい?ガリガリって、それって おいしいのかい?

 食べるとおいしいし、体がキーンと冷えるんだよ

     --------------------------------------------------------

 様々な里帰りがあります、

 緊急の場合もあれば おめでたい会が予定されていたり

 海外への旅行に同行できなかったり、自分の親犬が元気かどうか

 昔とは少し変わったかな~と、見舞い兼旅行だったり と、

 理由はどうであれ 生まれ育った場所に戻ると

 本人の気持ちも小さい頃に戻るようで、

 親犬とサークルを隣どうしにしておくと、耳の匂いを確かめ合ったり

 背中と背中をくっつけ合って ジーッと座っていたり

 言葉はなくとも 心が通じ合っているように見えるんです

 人間の親子と同じような心境なんですね

 お迎えはもうしばらく先ですから ゆっくり親子していって下さいね



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  








2016年8月29日(月)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)