フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


また 母になります * パグ犬のオコジョさん *

 雪の中のオコジョ のような、美しい色白のオコジョさんが

 また 母になります

 前回の出産では たくさんの赤ちゃんが誕生しましたので

 今回は少なめに、とかんがえ おそらく2頭かと思いますが

 結果はどうでしょうね と、先の事を想像するよりも 今が重要な訳でして

 しっかり 栄養と体調検査をしなければなりませんよね

 『 お母さん しっかり頼みますよ! 私は 真剣なんですから 』



 



 立派に妊婦さんのお腹してますけど さすがにスタイル抜群のオコジョさん

 凛とした立ち姿から大人の魅力を感じますね






 お母さん、しっかり3回はかって下さいね

 正確に測るために 深く入れて下さい

 はい! オコジョ様






 え~と、老眼鏡かけ忘れて よく見えないけど・・・・まー、いいか

 38、4℃ でーす

     --------------------------------------------------------

 体調を知るためには、食欲や水を飲む量、皮膚、歩き方

 等々が参考になりますが 体温を調べることは大切なんです

 お産を待つ妊婦さんの体温は 大きく変化しますが

 日頃の体温を知らなければいけないんですよ

 それぞれのワンに くせが有ります

 人間同様 体温の低目な人と高めな方も居ますね

 正確にはかるためには 肛門の中にはもう一つ扉があるので

 奥の扉を開けたところではかりますから、

 この写真は深すぎではありませんよ

 この時は38、2℃で 平熱でしたよ



  ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  












2016年9月14日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)