フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年6月を表示

夏ばてかしら?-フレンチの桂里(ケリー)

いつも健康優良児のケリーがなんだか熱っぽい・・心配です。

でも 久しぶりに お父さんを独り占めする事ができて

ちょっと 嬉しそうにも見えますけどね!
My URL←のぞいて見てね



2007年6月30日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

もうすぐ綺麗に生え揃いますー柴犬の龍之介

    初夏の柴犬は、情けない姿です。さらに、爪きりはとっても苦手!

    でも一生懸命我慢します、絶えます、 だって、イヤイヤすると 

    おかあさんは怒って・・・(ヒステリーって怖ろしいんだゾー)
My URL



2007年6月30日(土)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

洗濯日和  フレンチの武蔵とトーラ

     今日は 洗濯日和です

    たくさんのタオルを洗濯した後で・・・

             

                          My URL ← クリックプリーズ



     ・・・武蔵が 洗濯されています。

    とっても、気持ちがよさそう。

    お父さんと一緒に居る事が 武蔵の幸せ・・・



     ドライヤーの音も ぜんぜん怖くないさ!

    温かくて イ~イ気持ちだねー・

    又 砂掘り大会するから・・・明日も洗ってね~!



2007年6月26日(火)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

ツインズ  パグの仔犬

たくさん食べたから、お昼寝です。

85日目の パグっ子

左が女の子ちゃん・右が男の子ちゃんです。

眼が覚めたら 2匹で鬼ごっこ・・・

女の子ちゃんがいつもオニ、追っかけ専門です。
    
My URL ← クリックしてみてね~



2007年6月26日(火)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

日よけのカーテン 柴犬たちは、これで快適です

           日よけのカーテンが並びました

           夏の恒例の風景です。

           このカーテンのおかげで

           柴犬たちも 一日中快適に過す事ができます。



2007年6月13日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

暑い日は・・・寝ます。 フレンチのトーラ

    この1週間は 毎日暑い日が続き こんな時は 昼寝をするに限ります

    最初は 石の上



                   
    次は 土の上



    やっぱり・・・木の下


2007年6月13日(水)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

フレンチの眼力  フレンチブルドッグのケリー

     獲物を見つけた フクロウ のような眼差しは、
     フレンチの 桂里(ケリー)です。
  
     何かが動いた・怪しいぞ・なんだ!?



     眼光するどく 一点を見つめ続ける  

     アタシの縄張りに侵入する奴は 許さないよ・



     これは、不良の目つき・・・?

     いつでも どこからでも かかっておいで



     真剣なまなざしのケリーです。         

     アタシは   いつも   本気だよ・・・



2007年6月8日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

柴の子犬(50日目) と パグの子犬(62日目)

こんなに大きくなったよ!
       
ご飯は 決して残しません

ひとりで 散歩もできます



ホームページもご覧下さい



ハイ・ポーズ!
       
カメラから 目線をそらさずに

じっと見つめる眼力は もう一犬まえです。



 



2007年6月3日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

躍動する筋肉・理想的な肉体美ーフレンチブルドッグ 

素晴らしく発達した筋肉は
適切な食事と運動の質
そして健康管理が 重要なポイントです。





  フレンチの 武蔵と桂里
 



2007年6月1日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)