フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ワクワク、ドキドキ、また来る函館 * フレンチブルドッグの黒豆大福さん *

 すごく楽しかったわ ママ、

 成長したあなたを見て とても嬉しかったけど 年を感じたわ、私も

 私、この匂いを生涯忘れることが無いと思うわ

 一人っ子で産まれたあなたと 数か月一緒だったことは

 人間に例えると何年分にもなるわけだし・・・・

 とかなんとか言ってるようですが


 ホクト兄さん、子供だった私をいつも見守っていてくれてありがとう

 何言ってんだ、妹だもの当たり前だろう

 いいえ 本当にありがとうございました

 また 里帰りするんだろう? 待ってるからな!


 何とも別れがたく 時間ばかりが過ぎてしまいます。






 ミルバ、お父さんは飛行場へ大福さんを送って来るからね、

 ミルク・ママ、ありがとうね 大福はとても喜んでいます

 また里帰りしてもいいですか?

 はい、ぜひまた来てください。

 次回は エビの美味しい時期がいいですね






 次回の里帰りを約束して 大福さんは東京へ戻っていきました

 しっかりしたキャリーケースですが、さらに念を入れて網をかけて

 飛び出ることが無いようにしてくれるんです

 東京に着くなり 無事に車に乗ってまーす、と電話がありました

 次回も ワクワク、ドキドキしながらまってますよ。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  



2016年11月6日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)