フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年9月を表示

とっても良く似ています * パグ犬の勘太郎と文太 *

 おまえだな、コマサの息子なのに 俺に似てるって言うのは

 文太って名前らしいが・・・・いいじゃないか!

 態度も度胸も 太そうないい名前だぞ、

 あのー、なんていたらいいか 解んないんですけど

 よろしくお願いします






 体も しっかり太くなりそうだな、ニオイもまあまあだが

 これからだな、

 成犬になれば 強く出せるようになるから






 勘太郎おじさん もういいですか?

 友達のところへ行きたいんですけど

 イヤ、待て、

 えっ、   ヤラレる・・・・・・・

 ガップリ  かじられる・・・・・・

 恐ろしくて・・・・体が・・・・動かないよー






 文太は 黒パグ同士の交配から生まれた フォーンの男子ですが

 先祖犬には 何匹かのフォーンが入っていますので

 決して珍しい事ではないのです

 それよりも 黒パグのコマサとフォーンの勘太郎には

 同胞ではありませんが 同じ血が流れているので

 とても似ているところが多いのですが

 毛色の違いで 特徴的な部分がハッキリ見えたり見えなかったりするので、

 比較しにくい面もあるんですよ、

 勘太郎と文太にも 同じ血統の血が入っているので

 あと1年もすると そっくりになるんじゃないかと期待してるんです

 頑張って 大きくなってね、ブンちゃん




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       








2012年9月25日(火)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

ワイルドだぜー * フレンチブルドッグのボズ *

 ものすごーく暑かった日の 午後2時、

 水浴びの代わりに シャンプーされちゃいました、

 ドライヤーの冷風が、なんとも心地良い です。






 シャンプー前の 俺、

 ワイルドだぜー、

 ドロだらけで、汚いけど

 結構、気に入ってたのにサ、

 お母さんに 見つかっちゃったんだ

 アラ・ラ・ラ、グレーのフレンチがいる!とか言って

 あっという間に 真っ白にもどされた・・・・






 う~ん、

 スッキリしたー、

 どう? 俺 ヤッパいい男だねー

 得意になってたら お母さんが

 “ どやがお ”に、なってるって言うんだ






 俺の名前は ボズ、

 お母さんが若い頃大好きだった ボズ・スキャッグスっていう

 アダルト・コンテンポラリーな、リズム&ブルースを唄っていた人の

 名前からつけたらしい(カタカナばっかりで よく解りませーん)

 とにかく 俺の名前は 、ボス でも ボーズ でもない

 ボズ!

 覚えて くれた?



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2012年9月23日(日)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

どうか お願いします * フレンチブルドッグのボズ *

 午前中の 屋内サークルに取り残された

 かわいそうな 白くまフレンチの ボズ君でーす、

 友達や兄妹は 外のサークルや庭で遊んでるのに・・・・

 疲れちゃいました、 

 頑張っても スムーズに出ないんです・・・・トイレが

 食後の水分が 不足だったのかな?

 とにかく がんばって出さなくちゃ みんなと遊べない

 早く、 出てくれ! なんとかして~、

 と、言ってるようなんです

 運動した後だと 楽に出ると思うんですが

 それを今回許すと、毎回になってしまいます

 私も この お願いポーズに負けないで がんばるゾ。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2012年9月17日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

徹龍の春 * 柴犬の徹龍号と、姫子 *

 我が家の長男には まだ子供がいないんです

 今まで 交配しようと言う気が 起きなかったみたい、

 いいえ、 あったとしても 女性犬に軽く噛まれただけで戦意喪失、

 その気がなくなってしまうらしいんです

 徹龍号という 立派で強そうな名前を持っていますが

 女系家族の中で育ちましたから、女性犬には頭が上がらないんです、

 ところが、驚いた出来事があったんです

 最近在犬した 若い女性犬に 興味津々、

 お父さんが見てないスキを狙って、柵越えをして

 ふたりでふざけ合っていたり・・・・

 お父さんは “ チョット遅かったけど 春が来たかな? ”

 なんて チンプンカンプンなことを言ってるし

 実母(豊富美号)は、目を細めて 見て見ぬフリを決め込んでいる様子

 幼犬時代には、大きな音に驚いて 尻尾を下げたのを見た人に

 まるで、シェパードみたい、と 言われ

 我が家の ケンカ強い女性犬達にやられっぱなしで

 男らしさを発揮したことが無かったんですが、見直してしまいますよ、

 ガンバレ!徹龍!

 みんな 期待して 待ってますよー、






 姫子は強くて、今までは 徹龍が近寄る事が出来ませんでしたが

 女性に慣れてきたら、

 ひょっとして 

 二人の子供が見られるかも、しれません。


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年9月12日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)