フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年5月を表示

ますます元気に子孫繁栄 *パグ犬の大吾 *

 5兄弟で産まれた 大吾、

 最後の5番目に産まれたので、付いた名前なんです

 ショートボディーですが 少し脚長に見えていた若犬の頃の写真

 お顔や額のシワも 現在とは少し違って見えますが

 間違いなく 1歳の頃の大吾です

 今年の夏に5歳になる大吾は、肉体的、精神的にも充実していて

 父犬、また 種オスとして 貫禄充分となりました








 現在の体重は9,3kgで、

 当犬舎パグ犬の中では標準体型となっています

 ホームページ 犬舎案内の 2013 5/18 アップの サクラ・サク には

 全身が写っている写真が載っていますので 

 参考に見ていただけたら幸いです

 今後もチャンスがあれば 大吾の子孫を作る予定でいますので

 期待していただきたいと思います




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   
    







2013年5月21日(火)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

似てますか? * パグ犬の大吾とリトルペコ-ちゃん *

 私はリトルペコーちゃん て、言うんだけど

 あなたがお父さんなの・・・・フーン

 すいません、期待通りじゃなくて・・・・

 里帰りしてくれた リトルペコーちゃんと大吾の記念写真に 

 会話を作ってみましたが、なんとなく ですよね?

 パグ犬も人間と同じで、さまざまな顔があるんです

 耳の形、額のシワ、目の周りのくまどり、鼻とその上のシワ

 もちろん 体全体のバランスも、です

 仔犬は 父犬、母犬の 良いところだけではなく

 欠点も引き継いで産まれてきますから、両親犬 又は

 先祖犬のこと等も 知ってから飼われるといいです

 それにしても 母犬のビヨンセの強気な面を

 十二分に引き継いでいるらしく、タジタジ顔の大吾父さんですね

 リトルペコーちゃん、月1の里帰り よろしくね






 パグ犬ですから お耳もちゃんと2個、Lサイズで付いてます

 食事をする時 寝室から食堂に移動しますが

 その間に 寝室の掃除をします

 一時休息(トイレタイム)をするのが 

 この ダンボール箱になんているんですが

 ひまつぶしに カジカジして 持ち手の穴を大きくして

 顔を出せるようにするのが 流行らしいんです

 なんとなく 仔犬の生活感が表われていて

 ユーモラスな写真ですね、

 ジャパン はあっていますが、22個は入っていません

 Lサイズ 1個だけ ですから。




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   
   



2013年5月2日(木)04:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)