フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年11月13日を表示

のんびりグループ、せっかちグループ * パグ犬のケメコとオコジョ *

 昼のオヤツの時に 性格の一片が見えるんですよ、

 順番をジーッと待っている者、早くチョウダイとまとわりつく者、

 欲しい・ほしい けど、あっち向いて知らん振りのポーズをする者

 等など のんびり屋さん、せっかち屋さん、待つ者、待てない者

 様々な性格のパグちゃん達を 写真でご覧くださいね

 パグッ子の性格はとてもわかりやすいので

 一緒に生活するのに 楽、ですよね、

    ---------------------------------------

 先に走っているのは オコジョちゃん、追っているのは ケメコちゃんです

 ケメコちゃんが一才年上の先輩です、

 オコジョちゃんは 太めのシッポを上手に使って 方向転換が早いんですよ

 オコジョちゃんは 他のフォーンパグより少し色白なので

 冬山で 巣穴からひょっこり顔を出す 

 かわいいオコジョを連想して名前にしたんですが、

 なんと したたか、いや しっかり者で

 姉貴格のケメコを差し置いて 先に水を飲んでますが

 ケリー姉さんの前でそんな事をしたら 即、パンチかカミカミ攻撃ですよ!












 なんとも大らかなオコジョちゃんですが、

 そろそろ マナーを身に付けさせなければ、と 考えています

 ケメコちゃんは 優しすぎ過保護性格なので、教育係は無理かなー

 ふたりとも そうとうな緊張があるらしく

 耳がお尻の方を向いていますけど、普段は違うんですよ、ねんの為!






 こちらは 三郎とジュニア、

 年齢差があるので ヤンチャできかん坊のジュニアも

 まったく手足を出せません、

 フレンチブルドッグのトーラの息子ホクトと、

 黒パグ犬小政の息子のジュニア、ふたりとも激しい乱暴者なんです、

 まったく 5年位前のトーラと小政そのものですが

 その息子達も あと半年位のうちにきっと おとなになるんでしょうね

 おとなになると言う事、すなわち相手の気持ちが理解できる、と言う事でしょう

 三郎の、ヤンチャな子供を優しく見守る眼に

 指導力有り、を感じますね



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





 



2011年11月13日(日)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)