フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2012年12月23日を表示

柴犬って魅力的  * 柴犬の徹龍号 *

 おじいちゃんは 徹嵐という強そうな名前、

 お母さんは 豊富美というやさしそうな名前なんですけど

 若い頃に 男犬とケンカしても 一度も負けたことが無いそうです

 私は、何事も 丸く・まるく することが好きで、

 シッポを見て下されば解っていただけますよね、

 徹龍と言う名前は 犬舎のお父さんが付けてくれましたが

 皆さん 「気性が荒いでしょう」と、勘違いするんで困ってます

 今年うれしかった事は 私(徹龍)に子供ができた事ですが、

 自分より 犬舎のお父さんお母さんが、「まさか子供が出来るなんてね」

 と、おどろいたり、喜んだりしてくれました。

    ------------------------------------------------

 そうなんです、徹龍号。 おじいちゃんの一字をいただき

 立派な血統を引き継いでもらいたいと思っていました。

 その一人息子に 子供が出来ない!

 作る気が無いのか、女性犬に興味が無いのかな?

 と、さえ 思っていたんです、

 ところが、 最近在犬となった女性犬に モーレツアタック!

 めでたく父犬となる事が出来たんです、

 立派な男犬だったことが判明したと同時に、息子を作ってくれた事で

 しっかり 血統をつなぐ事が出来ますので ダブルファンタジーです、

 すばらしい未来を、予感させてくれそうです。

 龍ちゃん、がんばったね! ありがとう!



















 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年12月23日(日)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)