フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年6月2日を表示

大阪から・東京から・元気ですよ~ * フレンチブルドッグの仔犬達 *

 お母さんの足元、

 安心しきって寝ている 可愛いフレンチブルドッグ

 そう、大阪の クーちゃんですね

 以前は ボズ兄貴と相撲をとったりして

 チョッピリおてんばだったけど

 この写真の様子からすると、

 すっかり女性犬らしくなったように 想像します

 お母さんの仕事を邪魔しないように 静かに横になっているのは

 家族間のルールが 身についている証拠、

 しつけがしっかりしていると言う事は

 飼い主を信頼している事でも あるわけですね

 この写真、心を和ませてくれます

 クーちゃん、また写真送ってください

 待ってます。



======================================






 セレブ犬 BBちゃんは 六本木にお住まいなんです

 お父さんと ラブラブな様子ですが

 実は オヘソを見せてくれているんです

 デベソっぽくなっちゃったのは、

 誕生の時にしばり方が 下手だったせいなんですが

 体が大きくなるにつれて 出っ張りが小さくなってきたようです

 マンションは 日当たりがとても良いようですが

 BBちゃんの個室は特別製で、

 真夏の強い日差しでも 大丈夫なんだそうです

 近所にお友達も居るようですが 

 函館の犬舎のことも 思い出してくださいね、

 そして 梅雨の時期や真夏に 北海道避暑旅行なんてどうですか 



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2013年6月2日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)