フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年7月2日を表示

小春おばさん * 黒パグの小春 *

 みんな、元気にしてる?

 暑くなってきたけど 毛変わりしてるの?

 私の毛は短いし少ないから、

 でも 冬毛はほとんど無くなったわよ

 少し体が 軽くなったような気がするんだけど、

 乙女ちゃんは チョット暑そうね、

 まだ半分位冬毛が残ってるもの

 体も 2回り位大きく見えるけど、毛のせいだけなの?






 鈴姉さん 元気そうですね、

 今年は暑い日が続きそうですから 体に気をつけてくださいね。

 徹龍、お前の息子は 父親に似なくて

 おりこうで、ききわけがいい仔だよ、

 立派な後継ぎができて 良かったね、おめでとう。






 パグ犬グループは みんな異常なかったし

 フレンチグループは カモメが何か不満を言ってたけど

 特別な事ではなかったし、

 あとは 小太郎爺ちゃんを見回ればいいかな・・・・

    --------------------------------------------------

 小春の毎朝の仕事は、犬舎全員の様子を見回ってくる事なんですが

 以前には 小夏母さんの仕事だったんですが

 最近は 面倒くさくなったのか、年なのか

 小春が行うようになったんです、

 柴犬グループとは 仔犬の頃から仲良しで

 鈴母さんも 目を細めて接しているんです

 徹龍にいたっては、弟分と言うよりも

 子分にしているようなんですよ、

 小政と同胞兄妹なんですが 体は半分ほどしか無い7kg位の

 小春の 犬舎での存在は、大きいんですよ



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   
       



2013年7月2日(火)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)